【期間限定SALE】ちょっとそこまでにも。デイリーに着たいカジュアルカットソー


スーパーまでお買い物。
家で過ごす時の突然の宅配。
遊びに出かける予定がなくても、それでもなんだかんだパジャマや部屋着で過ごす訳にはいきません。

そんな毎日の暮らしの中でおすすめしたいアイテム。
GICIPIの全商品を期間限定でお値下げいたします。


GICIPI 全商品20%OFF!
2021年8月21日(土)〜9月30日(木)まで
商品一覧は⇒こちら

 

こちらのブログでは、おすすめを一部紹介いたします!



 

リラックスした着心地でありながら、すらっと綺麗に見えるライン。
サイドにスリットも入っており、上品なワンピースです。
もちろん素材はコットンで気兼ねなく着られます。
お家で過ごす時でも良し、着こなし次第でお出かけスタイルにもOK
一枚で着たりパンツを重ねたり、いろいろと着回せる一着です。
 

GICIPI L/Sワンピース(アメティスタ)

 

 


涼しくなるのはまだまだ先。
やっぱりこの時期半袖のTシャツは欠かせません。
真夏は爽やかに白Tも良いですが、お盆過ぎたら少し暗めのTシャツはいかがでしょう?
ボトムが夏物でも、トップスを少し暗くしてあげるだけで、季節感を意識した着こなしに。
 
GICIPI クルーネックリラックスフィットTシャツ(ルビーノ)

 

 

 

8月からはノースリーブもニットへ切り替え。
Tシャツとはまた違って上品な印象に。
デニムのカジュアルな装いも、少しイメージチェンジできます。
またTシャツほどのラフさはないので、ちょっとしたお出かけスタイルも格上げしてくれます。
Tシャツだと部屋着っぽくなるな、そんな方にはぜひニットをおすすめします。

GICIPI ノースリーブカットソー(オパーレ)

 

 

 

さらっと羽織れるカーディガンがあれば通年で大活躍!
薄手で軽いでの、お出かけに一枚持ち歩くだけでとても手も便利です。
ノースリーブやキャミソールもこれ一枚あればたくさん着回せます。
ボタンを留めれば正統派な着こなしも楽しめます。
胸元の開きも上品なので、一枚で着るのもおすすめです。

GICIPI コットンリブカーディガン(コラーッロ)

 

 

GICIPI 全商品20%OFF!
2021年8月21日(土)〜9月30日(木)まで
商品一覧は⇒こちら