R&D.M.Co- コーデュロイゴムパンツ× enrica ニット


朝夕が少し寒くなってきました。
まだニットの季節ではないですが、CREERで動き出したものをご紹介します!

R&D.M.Co- コーデュロイゴムパンツとenrica ニット。
コーデュロイゴムパンツについては、気になっている方が多いと思うので。

enricaについては、ボチボチ購入する方も多くなっているので、参考の為に。

2つのブランドを色別でコーディネートしてみました。


RDコーデュロイゴムパンツ(ベージュ)
        ×
enrica キッドモヘアタートルニット
enricaの透ける素材のニット。
冬素材なのに、とっても軽い着こなしに見えます。
体にフィットしながらも伸びやかなので、ロングシャツなど重ね着も最高に素敵。


RDコーデュロイゴムパンツ(チャコール)
        ×
enrica Vネックニット
深めのVネック&毛足の長いカシミヤニット。
女性らしく演出してくれます。
ボトムはコーデュロイなど素朴で男性っぽいものと一緒に合わせて欲しい。
甘辛で、素敵合わせ方だと思います。

 
RDコーデュロイゴムパンツ(ミント)
        ×
enrica Vネックニットカーディガン
深いVネックに毛足の長いシャギーニット。
オーバーサイズでざっくり羽織れる、使い回し抜群。
少し裾が短めなのは遊び心あり。
ボトムはスカートでも相性◎!


RDコーデュロイゴムパンツ(ミント)
        ×
enrica Vネックニットカーディガン
深いVネックにとてもオーバーサイズ。
大きなゲージで網目模様がおしゃれ。
腰まで温めてくれるので、助かります!

さて!
どのお色?どのニット?がお気に入りですか?
リンクを貼っているので、ぜひ、チェックしてみてください。