可愛さ増し増し♡ハートTシャツ♡♡♡


こんにちは!スタッフKです!
暑い日が多くなり、昼間はTシャツ1枚で過ごせるようになりましたね!

子どもは大人以上に暑がりで、息子も半袖Tシャツで元気に過ごしています!
そんな時ふと、あれ?うちの息子なんか今日可愛いぞ!いつも可愛いけど、今日はさらに可愛いぞ!ということがありまして・・・
理由は多分このTシャツなんですよね〜(o^^o)
結局全種類コンプリートしてしまいました!

そんな可愛さ増し増しTシャツをサイズ感などふまえ、ご紹介してまいります!

まずはこちらのシンプルなTシャツ!
なんといっても使いやすく大人とお揃いにできるのも嬉しいです!

キッズTシャツ [AZ-T563-100] ¥4,950-

サイズ感は3歳(標準体型)でサイズ4を着用。
3〜4歳でちょうど良い感じかな?と思います。

ですが、最近追加したのはサイズ6にしました。
というのも、お洗濯に強くてとても丈夫なので長く着られる、
そして半袖だから少々大きくてもおかしくないという理由からです。
子どもにしてはちょっと贅沢なTシャツなので、少し大きめで長く着せたいという母の思いですね(笑)


こちらは前後どちらにもプリントがあるデザイン。
一見シンプルに見えて後ろ姿が♡
とてもおしゃれです!

キッズTシャツ [AZ-T571-100] ¥6,710-


こちらはビッグプリント!
子どもだからこそどんなに派手でも可愛い!!
絶妙な気温の時にはロンTに重ねてもよかったです!

キッズTシャツ [AZ-T569-100] ¥5,060-


最後はロンT。
こちらは絶妙な気温の時に重宝しています。

キッズボーダーロンT[AZ-T663-100] ¥7,700-

いかがでしたか?
可愛さ増し増しTシャツ♡
ぜひお試しくださいませ!
プレゼントにもオススメです!

追加入荷、そして大人用も(レディース・メンズ)また入荷がありますので、お楽しみに!!