キラキラしたいシーズンがきた!


イルミネーションでキラキラした12月がやってきますね。

気がつけば今年ももう12月。
クリスマスもあって、なんとなく街はソワソワで、全体的にキラキラ煌めいています。

今年最後くらい私だってキラキラしたい。

そこでCREERのキラキラを集めてみました。
いつもより少しだけキラキラしてみませんか?

手っ取り早いのはやはりアクセサリーでしょうか。

acoyaのハニーベージュリングは上品な大人のリング。
黄色味のあるパールはほとんどゴールド。
日本人の肌ともよく馴染みます。

毛糸のフリンジが今!な…et Rのbasyo両耳イヤリング

フリンジと耳を繋ぐ部分はゴールドに光っています。
ふさふさでキラキラ。
ニットやコートと相性がいいです。
大きめアクセサリーは夏だけでなく、冬だって。可愛いです。

足元だけキラキラさせるのもいいですよね。

SPELTAのニコル エールはタイツと合わせたい。
暗くなりがちな冬のコーディネートに、きらりと光をさしてくれて華やかに。
ゴールドはシルバーより暖かみを感じるので、実は冬ものと相性がいいんです。

R&D.M.Co-の超定番。
モンタナレザーベルトのバックルは真鍮でキラキラ。
直線的なフォルムではなく、どこか暖かみを感じるような少し湾曲したつくりです。

使い込むほどにレザーは柔らかくなり、真鍮は落ち着いた光り方に。
色違いで揃える方も多いロングセラーです。

チェーンと王冠がキラリな R&D.M.Co-のミニミニボストンバッグ
派手さはないですが、コーディネートしやすくてしかも全体をワンランク上げてくれるようなアイテムです。
ぜひアクセサリー感覚で使って欲しいです。

バッグの中だってキラキラさせたい!
ebagosのキーホルダーメタリックは程よいサイズ感と質感で、バッグの中で迷子になりにくいキーホルダー。
大事な人とお揃いでいかがですか?
キラキラしてないタイプもありますよ。

これもよく光るずっと人気のWallet COMME des GARCONS ゴールド&シルバー。
二つ折りと小さめのL字があります。
お財布がキラキラだとなんだか金運も上がりそう!
何かとお財布を出すことが多い12月ですが、このお財布なら注目間違いなし。

ここまできて、それでもキラキラに抵抗ある方、これならどうですか?
Vlas Blommeの
VBハンカチ
さりげなく縁もキラキラ、折り方を変えればキラキラを隠すこともできます。
素材はベルギーのコルトレイクリネンで品質は間違いなし。
今ならちょっぴりお安くなっていておすすすめです。
今年お世話になった方にちょっとしたプレゼントにも!

他にもキラキラしたもの、CREERにあります。
ぜひ探してみてください。
一緒にキラキラいたしましょう。