この夏1枚は持っておきたい!フォトTシャツ!


こんにちは!
梅雨とはいえ、なかなか毎日暑いですね。
CREERスタッフは既にTシャツやノースリーブ・・・
真夏の格好で日々過ごしております(笑)

そんな暑い日のおしゃれに欠かせないのがTシャツ!
こんなん、なんぼあっても良いですからねー!!(byミルクボーイ) なアイテムですよね!
本日はTシャツの中でも、1枚でも着映えし使いやすいフォトTシャツをご紹介いたします!

まずはこちら!
こちらは新しく登場したEMMAシリーズ。
世界を旅するEMMAちゃんのフォトからセレクトしました。

ほんのりくすんだ色味の中にイチョウの葉っぱのイエローが映えます。
派手にはならないけど寂しくならない程よいバランス。
夏はもちろん秋にも活躍しそうです。

Tシャツ (EMMA) ¥4,400-
パンツ (Veritecoeur) ¥22,000-
BAG (suzuki takayuki) ¥27,500-
シューズ (Sciuscia) ¥18,700-

嬉しいのがこのサイズ感。
ゆったりしているのに、着丈は程よく短め。
前だけちょっぴりインしたり、アウトでもサマになります。
肘が隠れるくらいのハーフスリーブも嬉しいですね!

オールインワン (TOUJOURS ) ¥53,900-
シューズ (SPELTA) ¥29,700-

とても柔かく気持ちの良いコットン。
滑らかな素材感でカジュアルになりすぎません。
生地も程よく肉厚で、首元も開きすぎていないので、インナーを気にすることなくお召しいただけます。

ジャケット(suzuki takayuki) ¥64,900-

秋にはジャケットやカーディガンのインナーとしても大活躍しそう・・・

ボレロ (ayanoguchiaya) ¥35,200-
パンツ (ayanoguchiaya) ¥27,500-

価格もお手頃です。
ぜひ気軽、にガシガシ使っていただきたいTシャツです。



続いてはこちら!
suzuki takayukiのプリンテッドTシャツ。
よーく見ると様々なボタンがプリントされたとても洒落たTシャツ。
かすれたようなプリントが雰囲気あります。
サイズ感も程よくゆったりなので、リラックスしてお召しいただけます。

Tシャツ (suzuki takayuki) ¥14,300-

そしてとても上質なコットン素材。
着心地が良いのはもちろん、見た目にもとても品があります。
どちらかというとバサッとカサッとしたような、ガーゼのような雰囲気もある素材。写真で伝わらないのが悔しいですが、やっぱり良いです!
お気に入りのTシャツを長く着たい方にはかなりオススメです♪

パンツ (Gauze#) ¥20,350-
サンダル (oofos) ¥7,480-

いかがでしたか?
お気に入りのフォトTで夏のおしゃれを楽しんでくださいね!