《新作入荷》R&D.M.Co-/GICIPI


10月は新作ラッシュです!

全てではありませんが、今週の入荷商品の中から一部の商品を紹介していきたいと思います。

 

<R&D.M.Co->

オールドマンズテーラーからは大人気のワイルドベリーシリーズが入荷しました。
今年のワイルドベリーは今までとは違い、小柄で登場しています。
柄が小さくなったことでより上品さが増しております。

こちらは人気のリネンのワンピース。
前開きなので、羽織としてもお召しいただけます。
冬場はニットと合わせれば、リネンの保温性を発揮してくれます。
黄色まで明るくなく、落ち着いた雰囲気のマスタードが今季のおすすめカラーです。

R&D.M.Co- リトルワイルドベリーリネンフロントオープンドレス

 

 

こちらのシャツは、コットン生地で作られています。
リネンよりも薄手で、そして軽やかな生地です。
柔らかいので着心地も抜群。
程よい透け感で、長いシーズン楽しめちゃいます。

R&D.M.Co- リトルワイルドベリーコットンローンスタンドカラーロングシャツ

 

 

服を取り入れることが難しい方でも、小物なら気軽に取り入れられます!
こちらのポーチはリネンの生地ですが、中がPVCになっています。
お化粧ポーチとしても使えるので、とてもおすすめです。

R&D.M.Co- リトルワイルドベリーリネンポーチ

 

 

イギリスの某ミュージアムのトートバッグをオマージュした、可愛らしいトートバッグが登場。
クラシックな花柄のテキスタイルが可愛らしく、R&Dの文字もアクセントになっています。
持ち手が長いので、肩掛けもとってもしやすいです。

R&D.M.Co- キャンディーフラワープリントバッグ

 

 

 <GICIPI>

コスパ最強カットソーブランドの、ジチピからも新入荷です。
ウールとシルクの柔らかな肌触りのニットソー。
リブなのでとても伸縮性があり、程よいフィット感で体に密着してくれます。
薄手なのでインナーにもおすすめです。

GICIPI クルーネックニットソー(メランザーナ)

 

 

同じ素材のタートルネックもございます。
タートル部分もリブになっているので、首の締め付け感も感じにくいです。
ジャケットの下やニットのレイヤードなど、重ね着におすすめの一着でです。

GICIPI タートルネックニットソー(プルーニャ)

 

 

こちらのブログでは、一部商品のみ紹介いたしました。
まだまだたくさん入荷しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

そしてまだまだ新作が入荷してくるのでお楽しみにー!