《新作入荷》R&D.M.Co-/GICIPI


急に寒くなってまいりましたね!
皆様体調など、くずされていないでしょうか?
暖かくしてお過ごしくだいね!

さて、今週もR&D.M.Co-/GICIPIの新作が入荷いたしました!

<R&D.M.Co->
まずは小物から紹介してまいります。

こちらは人気のリネントートバッグ!
ピッチの広いストライプに、R.D.Mの刺繍が施されています。
何より驚きなのが、発色の良さです。リネンでこの発色の良さは珍しいのではないでしょうか。
サイズもたっぷりでとても使い勝手の良いバッグです!
カラーはイエロー、サックス、ブルー、ブラックです。

R&D.M.Co- レタードバッグ

 

 

つづいては、お洒落のポイントになるショルダーウォレットです。
肩に引っ掛けるだけで、コーディネートがパッとまとまります。

ポケットは5つあり、カード入れも充実していて収納力抜群です。
チラッと見えるタッセルもたまらなく可愛いのです。

お気に入りのお財布でお買い物やお出かけを楽しくしてみませんか?


R&D.M.Co- ショルダーウォレット

 

 

こちらは絶妙なカラーとシルエットが魅力のソックスです。
履くだけで、ゆるっと足元がきまります。
薄手で履きやすいのもポイントです。

R&D.M.Co- ソックス




こちらは冬の景色を描いたスノーダイアリーシャツです。
可愛い絵柄で気分まで上げてくれる1着です。
ゆったりとしているので、重ね着もお楽しみ頂けます。
程よい長さでパンツにもスカートにも合わせやすくオススメです。

R&D.M.Co- スノーダイアリーバギーシャツ

 

<GICIPI>

GICIPIからは程よいフィット感のタートルニットソーが入荷いたしました!
シルク混なので滑らかで着やすく、カットソー感覚でお召しいただけます。
1枚でもインナーとしても活躍しそうです。

GICIPI タートルネックタイトフィットシルク混ニットソー(カロータ) 


最後までご覧いただきありがとうございました!
今後もまだ新作入荷してまいりますのでお楽しみ!

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。